PR
スポンサーリンク
スポンサーリンク
穴場情報

横浜のおかべは1日1組限定 完全個室で隠れ家感たっぷり

穴場情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

横浜駅からほど近い、完全個室で少人数で静かに食事とお酒を楽しみたい。

そんな人に向いている懐石料理屋が、「おかべ」になります。

1日1組限定ですので、他のお客と顔を合わせることもありません。

完全個室なので、気兼ねなく食事を楽しむことが出来ますよ。

妻の誕生日に、「一休」から予約して伺った時の雰囲気をお届けします。

スポンサーリンク

おかべ 1日1組限定完全個室 コース料理

当然なのですが、時期によってメニューは異なります。

この時は、9月中旬だったこともあり、比較的冷たいものが中心のコース料理でしたよ。

メニューは日によって異なりますので、予め「おかべのHP」などでコース内容を確認することをお勧めします。

金屏風が風格を漂わせています♪

完全個室は、戸建ての2階になっています。古めの戸建て建築で、階段が急角度ですので、ご高齢な方などは気を付ける必要はあるかと思います。

アレルギーなどある方は、予約時に事前に伝えておくことで、別メニュー対応もしてくれるようですよ。

ご夫婦で営まれているお店です。お迎え、お見送りもしっかりとしてくださいました。

おかべ 1日1組限定完全個室 MAP

おかべMAP
  • 〒220-0072
    神奈川県横浜市西区浅間町2-100-15
    050-5487-3290
  • 交通手段JR 横浜駅 徒歩12分
    横浜市営地下鉄 横浜駅 徒歩12分
    相鉄本線 平沼橋駅 徒歩5分
  • 駐車場無
    (近くにコインパーキングあり)

車でも、コインパーキングが近くに複数あるので、それほど困ることはないかとは思います。
とはいえ、時間帯によっては空いてない場合などもあり得ますので、電車での来訪が間違いはないでしょう。

接待、結納、誕生祝など、使い方はいろいろありそうです。

大切な人と静かに美味しい料理を堪能するなら、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

夫婦で行けば、さらにぐっと距離が縮まる⁈かもしれませんよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
SHIGE-BLOGGERをフォローする
行っちゃえ!横浜

コメント

タイトルとURLをコピーしました